【BOM_SH】[#2] 1st World Tour マンゴーの木企画!報告。

2012.07.28-07.29
2NE1 Global Tour
“NEW EVOLUTION” in KOREA

 

当初、米花輪で予定してましたこの企画ですが。
マンゴーがあるとの噂を耳にしまして急遽変更して頂きました。
初めてのこの企画で、ギリギリに連絡していたので不安いっぱいでした。

 

そして、コンサート当日会場のマンゴー設置場所へ(・∀・)

 

マンゴーがない!!!!!

 

みなさんから、サポート頂いて頑張ったのにマンゴーがなくてぼむしゅ”ぽかーーーん”。

 

意味も分からず、泣くことも出来ず、報告出来ず・・・

会場をウロウロしてみるが、見つかるハズもなく。とりあえず、業者さんへメールしてライブへ・・・・・・

 

 

ライブ後、テンション下がり気味でペンサイトのマスターさん方とお食事へ。

 

その行きのタクシーの中でTwitterを開くとWELOVEBOMのマスターさんからリプが。

 

 

マンゴーの動画が送られてきてました(T-T )
なんと、マンゴーは他のペンサイトさん達と業者が違ったので設置場所が違いました。

楽屋前に置いて頂いてたのですっ!

“일본에서 사랑을 담아 ・・・♥”
“日本より愛を込めて・・・♥”

そして、コンサート終了後韓国のサイトNATEにニュースとして掲載頂いてました。

サポート頂いた皆様、本当にありがとうございました!
サポート頂いたおかげで10本のマンゴーの木を贈ることができました。
このマンゴーの木はBOMちゃんの名前で南スーダンへ寄付されます。

 

 

Credit : via @xxxxJEREMYxxxx+BABY ORGANICS GARDEN

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中