【BOM_SH】[#3] 2NE1 JAPAN DEBUT 1ST ANNIVERSARY報告。

2012.09.21

日本デビュー一周年。

浴衣をプレゼントしたいと企画を始めた時期は、日本と韓国での問題が毎日ニュースでも流れており賛否両論様々な意見を頂きました。スタッフでも何度も話し合い、色んな方の意見も聞き、悩みました。しかし、2NE1がライブをする為に来日して、素晴らしい公演を魅せてくれて、「1年ぶりのライブ最高です!」と言ってくれたので・・・2NE1なら伝わるだろうと、浴衣を選ばせて頂きました。

 

20120925-030406.jpg

それぞれ、誰のものか分かるように
デビュー3周年記念で作った
スマホケースのキャラクターを
かわいいステッカーにして貼ってみました(ノ≧∀≦)ノ

20120925-030442.jpg

【イラスト=TDD-Y】

20120925-030500.jpg

そして、浴衣と一緒にメッセージと参加頂いた皆様の名簿を。

「日本デビュー一周年おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

今回は日本の物をプレゼントしたかったので浴衣を贈ります。
今、日本と韓国で様々な問題の中活動してくれて
本当に感謝しています。
これからも応援していますので、よろしくお願いします。」

これを、”NEW EVOLUTION” in JAPANオーラスの
さいたまスーパーアリーナへ持っていきました!!!
そして、その場で箱に皆様から寄せ書きをして頂き賑やかになりまして
プレゼントBOXのカウンターのお姉さんへ託してきました(・▽・)

2NE1が見て、着て、喜んでくれますよーーーに\(>0<)/

 

《サポート頂いた皆様へ。》

皆様のおかげで、本当に素敵な浴衣を選ぶことが出来ました。

未熟な私たちにお力をお貸し頂き、本当に感謝しております。

これからも、ぼむおんにそして2NE1の為に全力で頑張りますのでよろしくお願い致します。

BOMSH一同。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中