【BOM_SH】[#1] BOM 29th Birthday.

以前ツイッターでは、載せてたと思いますがキレイな写真を頂いたので。。。

今年のぼむちゃんの誕生日に、プレゼントしたケーキと、たくさんの方からのメッセージを集めたアルバムです。

【2NE1’s PARTY】の際、ぼむちゃん本人にケーキとアルバムの写真を見せながら「생일 선물은 보았습니까?(誕生日プレゼントは見ました?)」と聞いたら、うんうんとうなずきながらオッケーマークしてくれました。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

本当に、みなさんのご協力のお陰です。

ありがとうございます!!!!!

これからも、よろしくお願いします(*゚.゚)(゚.゚*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中