【記事】2NE1、セクシーなカムバック!…変身の終わりはどこ?

20120708-191936.jpg

人気ガールグループ2NE1が1年ぶりに新曲をリリースし、セクシーな美しさとカリスマ性を兼ね備えた姿で華麗な帰還を知らせた。

2NE1は8日の午後に放送されたSBS「人気歌謡」で、新曲「I LOVE YOU」を熱唱した。

この日2NE1は、ヒョウ柄とモノクロが調和した衣装で、魔性の雰囲気をかもし出した。片手にスカーフを結んで振り、魅惑的なステージを始めた。

特にDARAはガールズグループのメンバーとしては想像できない刈り上げたヘアスタイルを披露し、他のメンバーたちもセクシーでカリスマ性の溢れる異例のビジュアルで視線を引きつけた。

エレクトロニックサウンドとトロット(韓国の演歌)の組み合わせは、2NE1だけのカラーと相まって、新しい雰囲気を演出した。ステージの雰囲気は叙情的であるが、強いエレクトロニックサウンドに変換され、視聴者の視線を釘付けにした。

「I LOVE YOU」はプロデューサーテディの作品で、愛に不器用な女性が恋に落ちた心情を率直に解いた曲だ。

この日「人気歌謡」には、SUPER JUNIOR、2NE1、T-ARA、CROSS GENE、JUNIEL、HELLOVENUS、BOYFRIEND、A Pink、Dal★Shabet、TEENTOP、SISTAR、f(x)、ZE:A、2AM チョグォン、AFTERSCHOOLが出演した。

Credit : Kstyle

コメントを残す