【1st Look】Beauty -PORTRAIT OF A LADY-

カバンの中に健康食品サプリを2~3種類はいつも持ち歩く程カラダのことを考え、いつでも水を飲んで、メイクに関してならば数時間話をしても足りない程のビューティーマニア、パクボム。
向き合っていると、しきりに鏡を見たくなった。

20120724-144045.jpg

濃厚なスモーキーカラーのシャドウに果敢ゴールドグルリトリンこの神秘的な雰囲気を醸し出す春のユニークなアイメイク。

20120724-144246.jpg

(左から)いつもアイメイクに重点を置くボム。今回の1stLook写真集では、清純なメイクを披露した。
最近ジェルネイルアートにどっぷりハマった。ジュエリーストーンの装飾がパウダーな製品にユニークである。

【メイクをする時最も気を遣う部分はどこでしょうか?】
当然アイメイクでしょう! 私は、とてもスモーキーメーキャップが好きですね。 特にマスカラはまあまあ欠かさない。 私のアイメイクは、まつげのボリュームを強調しますよ。 普通は瞼の上にだけ塗る場合が多いですが、私は下のアイラインに焦点を置きます。 そうすると、目がはるかに深くて大きいように見えますね。

【ステージ用メイクではなく、普段のメーキャップはどうですか?】
ステージ用のメイクを主にしているから普段はハイライトなどで省略して肌を整えた後アイラインで仕上げる程度です。 どうしてもメーキャップの基本は肌のトーンであるようです。 普段はステージメイクをする時のようにベースとファンデーションを使わないで肌を軽くします。 こういう時にはBBクリームが最高ですね。 BBクリームは皮膚のトーンをとらえてカバー力もあるから忙しい時にとてもいいんです。 最後にパウダーでTゾーンだけ整えれば肌がしっとりします。アイメイクを楽しむ方ならば、クレンジングがわずらわしいでしょう。 クレンジングはどのようにしますか? 私は面倒なことが好きではないです。 ある方々はアイリムーバーにクレンザーに2~3種類製品を一緒に使うのに私は一度で落とせる製品を使います。 濃いステージ用の化粧をしていてもベッドにすぐ、倒れたい時はクレンジングクリームのでぬぐい取るよりはオイリーなクレンジング製品が簡単ですね。クリームタイプは、柔らかく肌にいいですが落とす際にティッシュで拭き取るので肌をこすってしまうので私は、クレンジングオイルを主に使っています。

20120724-144629.jpg

Tゾーン部分を仕上げすべすべした感じを演出することが大切

【健康補助サプリマニアで知らされたのではないですか。 この頃も準備して食べるんですか?】
この頃は忙しくて健康補助サプリを買いに行く時間がないです。 昔のように漢方薬を口につけて生きていけません。 基本的な栄養剤は用意して食べることはします。 マルチビタミン程度は。そうしたのは必ず準備して食べます。

【2NE1のメンバー中でメーキャップに最も関心が多いようです。】
化粧して飾るのがスキです。 メイクをするとかわいくなっていく過程もとてもおもしろいです。 昔に授賞式のリハーサルの時メーキャップ先生が突然来れなくて私が持っている化粧品でメンバーに化粧をしたことがあります。 幸いリハーサルだったので大きな問題はなかったんですけど。

【肌が本当にキレイです。 BOMだけの特別な管理法があるんですか?】
特に管理していることはないです。 時々パックをしたりはするが、特別なノウハウではないと思います。 代わりに水をたくさん飲みます。 本来肌のために飲んだのでなく、ノドを保護するためにたくさん飲んでいましたが自然に肌にも影響を及ぼしたようです。


Source : 1st Look
Translated by : BMAIB from BOMSH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中