【1st Look】Issue -Perfect Woman-

いくら他の人々がすばらしいと褒め称えても、本人が気に入らなければそれまで。 “新しかったり素敵に見えることはあります。 だが完璧ではありません。”と堂々と話せる人が果たしているだろうか。 誰かは難しいというかも知れないが、それでCLが選択したスタイルならば信頼が行くほかはない。

20120724-024818.jpg

【練習生時期から今まで、スタイルは大きく変化しましたか?】
実際にどのようなスタイルを追求しますか? 個人的に一つのスタイルを好む方ではありません。 その日その日気持ちにより変わります。 朝、目覚めた時、またはその時の気持ちにより「女らしい服を着てみようかな?」と思えば女らしい服を着て、スポーティーに着たい時はスポーティーなアイテムを使うような感じです。

【この前発売したシングル‘I Love You’のハートのロゴは誰のアイディアですか?】
今着ている服にもプリントされていますね。 タイトル曲が‘I Love You’でもあり、イラストレーターの方とコラボレーションをして私が提案をしました。 国内でグラフィティが上手だという噂をたよりに捜して依頼したと聞いています。 今でも2NE1のためにずっとグラフィティの作業中です。 アルバムジャケットの他にもグローバルツアーをはじめとするあちこちに幅広く使われそうです。 今着ているブラックメッシュT-シャツにも使っていますが、本当に気に入っています。 今回の舞台で私達が直接着用して独特のファッションアイテムを多くの方々と共有したいです。

【CLさんのアイディアもたくさんあるようですね。グッズの制作には全般的に参加されたのですか?】
今までは基本的なT-シャツに2NE1の名前だけ描かれていましたが、今回は本当に私達のメンバーも着たくて、使いたいものなどを作れたらと思いました。 今でも時々グッズ担当者様と私達のスタイリストのスンホ兄さんとカラーやデザイン、ディテールなどを細かく見るつもりです。 商品企画からカラー、アイテムまで。 そのまま漠然としたT-シャツ、ブレスレットがいい。と言うようなレベルではなく、T-シャツのカッティングやどんな素材だったら良いなと直接意見を出しました。 あまりにもファッションへの関心が多かったりして、私達の名をかけてファンたちが購入したいモノをきちんと作りたいという心ですね。

【今着ている衣装も本人意見が反映されたアイテムですか?】
そうですね! 今日私が着用しているブレスレット、メッシュ素材のトップス全部私のアイディアで製作したものです。

【後ほどご自分の名前でブランドを立ち上げてしまってもよさそうです。】
あ、本当ですか? ありがとうございます。 ハハ。

20120724-025324.jpg

【どんなユニークな服を着たり破格的な姿を見せる人に‘2NE1らしい’と思うことがありますか? CLさんが感じる2NE1というのはどういうものですか?】
このような質問を受けるたびに感じることですが。 私をはじめとする2NE1メンバー全員がひとつの定義の中に閉じ込もるのが好きではありません。 一つの姿だけあるのではありませんから。 まだお見せ出来ていない部分がまだまだあります。 こういうものもお見せしたくて、ああいうのもお見せしたいです。 単純にスタイルを離れて色々な方面でユニークで個性があるミュージシャンの姿をお見せするのが‘2NE1らしい’と思います。

【最近ハマったアイテムがあるんですか?】
‘I Love You’のミュージックビデオ撮影前までは金色ヴィンテージアクセサリーを集めていました。 ボールドと大きいアクセサリー。でも、今はまた変わりました。ヴィンテージ感ある昔のデニムスタイル、今着ているこのようなスタイルがとてもスキです。

【それなら、最近購入したファッションアイテムはデニムが多いですか?】
実際は、そうでもありません。 デニムアイテムにハマったりしたが、それでもそれだけ購入するのとは違います。 ヴィンテージとラフに裂けたデニムも良くて、また、似たスタイルのシルクシャツもたくさん買います。 気に入るアイテムがあるならば悩みまず進む方です。

【ショッピングする時自分だけのルールは?】
ショッピングはパパからたくさん習いました。 初めて見た時に「買わなければならない」と思えば買う、「買おうかなぁ。」と少しでも悩むならばそれは、自分のモノではないと言われました。 すべては1秒で決定されるんですって。

【みなさんから、カリスマで強いイメージのCLと女らしいCLどのように見られたいですか?】
私はどんな姿でも構いません。 私の中には強くてカリスマあふれる姿もあって、時にはものすごく女らしい姿もありますね。 今後このような姿を徐々に出してお見せするでしょう。 2NE1を見られる時CLの強い姿が良いならばその部分が好きになって頂いて、女らしい姿が良いならばまたそのように見て下されば嬉しいです。 一つのイメージにとらわれたくありません。 予測できないCLがさらに魅力的ではないですか?

20120724-025642.jpg


Source : 1st Look
Translated by : BMAIB from BOMSH

コメントを残す

