【記事】2NE1、アディダスのアジアキャンペーンモデルに

スポーツ用品大手のアディダスは3日、今年の秋冬から展開する「all originals represent らしさを、楽しめ。」キャンペーンのアジア代表モデルに韓国の女性4人組グループ2NE1(トゥエニィワン)を起用したと明らかにした。

2NE1は米人気ラッパーのニッキー・ミナージュやビッグ・ショーン、米プロリーグNBAのデリック・ローズらと共にキャンペーンに出演する。キャンペーン映像はアジア、北米、南米、欧州など世界各地の横断歩道で起きるエピソードを盛り込んだもので、アディダスの公式YouTubeチャンネルで公開される。

同社は「若い世代が持つ情熱と独創性を表現することに重点を置いてキャンペーンを制作した」と説明した。

Credit : Kstyle+NAVER

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中