【記事】パク·ボム、Epik High新曲にフィーチャリング。”YG積極的支援”

“YGボーカリスト集合! ” YGエンターテイメントがEpik Highのカムバックの成功のためにエールを送った。

今回は2NE1の”パク·ボム”だ。YG所属以下これに続き2NE1のパク·ボムもEpik Highの新しいアルバムにフューチャリングして、Epik Highの支援射撃したのだ。パク·ボムは来る19日3年ぶりに発表されるEpik Highの正規アルバム7集にフューチャリングで参加し、呼吸を合わせる。今回のEpik HighのカムバックはYGとって非常に重要なポイント。昨年ヤン·ヒョンソク代表が明らかにしたYGの2012年三つの目標としていた、”BIGBANG-PSY-Epik High”の最後の一つ残された課題であるからだ。

Credit : OSEN
TRANS:BMAIB

【BOM me2day】私のお姉ちゃん


2012.10.12 11:44

20121013-012949.jpg

私のお姉ちゃんはチェリスト(チェロ奏者)!ところで….私のお姉ちゃんが釜山国際映画祭に行ってましたね(笑)まあ、知らない間に映画を撮ってたみたいです〜〜*^_^*無関心な妹ㅠ。ㅠ…映画の名前は”アンサンブル”です…まだ公開してないけど気になりますね*^^*一番右は素敵なキム·ナムギルさん*^^*

2012.10.12 12:17

20121013-013053.jpg
最後に、釜山映画祭のレッドカーペット!自分が上がって、不足だㅠㅠ恥ずかしいよ〜と!また、事情があってあがってない私のお姉ちゃんのために!ㅠㅠ釜山映画祭で撮った写真あげますㅋㅋㅋ忙しいという理由でお姉ちゃんが映画を撮るのも知らない悪い妹ㅠㅠㅠごめんねお姉ちゃん〜〜〜!*^____^*

Credit:BOMme2day
Trans:BMAIB