【インタビュー】FAULT Magazine “BOM”

20121017-011019.jpg

FAULT : どのようにしてファンからのNEツアーへの反応を知りましたか?
BOM : 私達はファンの方たちから良い評価をもらいました、それは皆さんがこの大きな規模のツアーをとても楽しんでいたのでわかりました。私達はいつもそれを見て幸せを感じて、その感謝の気持ちをみなさんに表現できるように一生懸命活動しています。

FAULT : 韓国人女性グループとして初の世界ツアーをすることに、どのように感じましたか?
BOM : まずはじめにとても光栄に思いました、しかしそれにあたって正直私達はとても頑張らなくてはならないと思いました。
でも、皆さんの反応がとてもよかったので、私達はとても嬉しく思っています。私達はこれからもっと頑張らなくてはいけませんね!

FAULT : あなたは正式にデビューし、初めて曲を出すまで4年間、訓練を積んでいました。その時間や訓練は、今のあなたの成功の鍵になっているのですか?
BOM : もちろんです。YG事務所は何も特別な方法をしているわけではありません。事務所の方々は各アーティストの自然な良い部分を見出してくださいます。そのことが、私の支えとなり今の私達の成功へと導いてくれたと思います。

FAULT : 2NE1としてデビューし、自分達の初めての曲がラジオから流れて来たり、ミュージックビデオを見たときどのように思いましたか?
BOM :今でも鮮明に覚えています。私たちの練習生としての期間はとても長かったです。でもとても価値のあるものでした。
とても興奮しました。そしてもっと私たちの音楽をみなさんと一緒に分かち合いたくて、動き始めました!

Credit : FAULT magazine
TRANS : AYAKO

コメントを残す

