【記事】パク・ボムからファンサイトへプレゼント!

2NE1パク·ボムの特別なファンへの愛が話題だ。最近のオンラインコミュニティ掲示板には”2NE1パク·ボムファンに逆プレゼント”というタイトルをつけた記事が掲載された。
この記事は、パク·ボムが自分のファンクラブに”逆プレゼント”をしたという内容を説明する文と写真が載せられている。

掲載者は”2012年11月3日、弘大の中華料理屋でtheBOMのジョンモ(定期的な集まり)が開かれました。
11月1日パク·ボムは自分のファンページ”theBOM”に直接登録をしてメッセージを残してくれました”と話を切り出した。
パク·ボムは自分のファンページ”theBOM”に登録をした後、 “ジョンモ?何それ?いつするんですか? “と関心を見せた。あるファンが「BOMさん、今コミュニティを見ていますか?」とネット上で聞くと、BOMは「見ていますよ。明日に集まるんですね?」と答えた。

そして、直接参加はしなかったがタルトとキーホルダーをプレゼントしマネージャーによりファンたちの食事代もパク・ボムが支払い、ファンを感動させた。

中華料理おいしそう~
タルトもおいしそうです(ノ*´>ω<)ノ
そしてそして、
ぼむたんらしいチョイスのキーホルダー!
ぼむたん、キーホルダーまで
プレゼントしてくれるなんて優しいですね(p>□<q*))

Credit : NATE + @theBOM324
Transd : BMAIB@BOMSH

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中