【翻訳】【BOM’s Diary#2】うわ~~~~*^______^*

20130413-024805.jpg

今日やっと私の部屋が出来たよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))最~~~高~~~ㅠㅠ不思議だ~~~
特に!!!あたしガチャ!!引くこと!!ㅠㅠㅠㅠ今完全にハマってるㅋㅋㅋ
毎日毎日日記を書きたくなった….ㅋㅋㅋㅋ
明日は重要なことがあるのに…まだ秘密だけど!!ㅋㅋㅋ違う!!!12時がもう過ぎたから今日だ!!ㅋㅋㅋㅋㅋとにかく明日のために早く寝ないとだめなんだけど…実は最近、考えることが多い…ㅋㅋㅋㅋㅋ
いくつかの理由の…..一つの理由は!!!また新しくに生まれようと準備中だからだよ。ㅋㅋㅋㅋ*^____^*明日から私は新しいボムになるつもりだㅋㅋㅋ( ´ ▽ ` )ノマジだよ!!!!!!だから色々考え事があって…ここ何か気に入った….私のアジト一緒に落ち着いた感じ…..これ完全気に入った!!!^____^*
みんなもコレやってほしいな…ガチャガチャ!!服のショッピングㅠㅠ実際に私が持っているのもあるよ!!

コメントを残す

