【NEWS】新世界百貨店、2NE1を通じて”ファッション百貨店”に。コラボレーション商品も発売!?

20130520-014101.jpg

来る5月29日から6月27日まで’2NE1ラブ新世界(loves Shinsegae)’というキャンペーンを開き、’若くて躍動的なファッション百貨店’というイメージ発信に乗り出すと、20日、明らかにした。

新世界は有名なガールズグループ’2NE1’、高級ブランド’Chrome Hearts’と一緒に広告・写真展・コラボレーション商品販売など、様々なプロモーションを行う。

新世界は今回のキャンペーンを通じて既存の’品格ある百貨店’イメージに’若くて旬の百貨店’というイメージを加えて多様な消費者層にアピールするという計画だ。

まず、新世界は、本店本館及びファッション誌・DMなどのオフライン媒体とホームページ・ブログ・SNSなどのオンライン媒体に2NE1をモデルに起用した広告を披露する。

この広告では新世界は2NE1をモデルに起用、’堂々として洗練された女性’を表現し、消費者に’新世界でのショッピング=シック’というメッセージを伝達する。

また、2NE1各メンバーが提案する商品で構成したギフトカタログを製作して、広告イメージと商品が調和した映像カタログもブログとホームページを通じて披露する。

フェスティバル期間中は新世界が2NE1と共に、企画した商品を展示するポップアップストアを開くのはもちろん、写真展も行われる。

同百貨店本館5階に高級ブランド’クロムハーツ’のポップアップストアを開き、2NE1が企画、デザインに参加したコラボレーション商品を披露する。

主要商品ではタンクトップ、パーカー、ズボンなど20種あまりを一ヶ月間、国内だけで単独で紹介し、以後、全世界のクロムハーツ売場で販売される予定だ。

また、本館5階には2NE1の様々な姿を写した写真展も行われる。

Credit :

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中