【STARCAST】《ダラの2NE1カムバックレポート》D-3,女の香りミンジと女神の姿ボム

こんにちは?2NE1の広報部長ダラです。
ネイバースターキャストの皆さん嬉しいです。ドゥドゥン!
2012年”I LOVE YOU”に続き、1年ぶりに2NE1が”FALLING IN LOVE”で7月8日、カムバックします。
1年の間に私たちが何をして過ごしたのか気になになりますか?
今から私ダラと一緒にカムバックレポートをお楽しみください!

 

D-3
他のメンバーはどこかって?メンバーが私に送ってくれたセルカをこっそり公開します!

152858451_dfgh

今年二十歳になった末っ子ミンジヤン。今はもう赤ちゃんミンジではなく、成熟した女性ミンジなりましたね。ますます女性の香りがそよそよとしてきます!

134523332_day3_bom

我らがパクシスターズはいつものように女神の姿!キラキラ〜!モチモチした肌と細長い脚いつも羨ましいです〜〜ㅠㅠ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中