【NAVER MUSIC】【翻訳】《”DYLM” MV制作裏話。》

Special 21世紀音楽のに記憶される彼女達、2NE1

2NE1は、トランスフォーマーのバンブルビーのように異なる質感と形で無限変身を見せてくれる。そして真夏ほど、彼女達を楽しむのにぴったりな季節はありません。8月、熱く官能的な本当の夏が始まると同時に四人の女性が屋根の上の猫のような姿勢で、夏の太陽と対立した。ふとすべてのことをやめ、ただ眺める2NE1。どう ​​して名前も2NE1なのか。21世紀音楽に記憶される彼女達。

済州島とソウルを行き来しながら、ホームパーティー、プールパーティー、クラブパーティーに至るまで、夏の夜のパーティースポットを探訪する勢いで”Do You Love Me”のミュージックビデオの撮影が行われた。ミュージックビデオの中で2NE1は、トイレで新曲を流しながら悪戯をして心おきなくコミカルなダンスを踊る。ホームビデオ形式の新しいミュージックビデオでのサンダラ·パクはヘアロールを巻きながら、ダンス三昧かと思うとミンジはタオルを利用したダンスを披露してとんでもない姿を見せた。”Do You Love Me”を聞く新しい方法は、率直で奔放な態度だ。そのミュージックビデオ撮影のビハインドストーリーが今公開される。

Video “Do You Love Me” MV

Story “Do You Love Me”ホームビデオ制作の裏話

130807_2ne1_cbpt_724_1

最初の撮影場所 | 別荘内のプール
ドライブを終えて、済州島のあちこちを見回した。夜には、プールパーティーが用意されている。直径5mの円形プールを2NE1とダンサーたちが埋め尽くした。暑さも、騒々しい虫の音も、午前の疲れも裂けそうな音楽と冷たい水に飛ばして送る。iPhoneから再生される唇のリップシンク映像​​をお互いの口元に当てて笑いが絶えない撮影。

130807_2ne1_cbpt_724_2 |色とりどりの風船ガム、甘いチョコレートのアルファベットのおもちゃがいっぱいのお部屋で楽しくパジャマパーティーを!

二回目の撮影場所 | 別荘の寝室
ダンサーたちが帰った後、これからは2NE14人だけのプライベートの時間だ。それぞれラフな服に着替えてメンバーだけの楽しいパジャマパーティーが始まった。女性が三人集まれば皿が割れるのに4人だと大変だろう。バスルームではアルファベットブロックを利用して”Do You Love Me”の文字を作り、枕が破れて羽が飛び散るほど枕投げもして”Do You Love Me”に合わせてダンスを踊る。ステキな振り付けも、衣装も必要ない。ただ音楽と2NE1とキラキラと輝くこの時間だけがあればいい。

130807_2ne1_cbpt_724_3|静かな夜明けの文海水浴場。ダンサーたちと一緒に楽しい撮影を終えた。

三回目の撮影場所 | 中文海水浴場
まだ目覚めには早い午前3時、海も空も静かなビーチに賑やかな若者たちが集まってきた。鮮やかな色のアディダスの衣装を着た2NE1と黒のドレスとストリートの衣装を着た8人のクルーがまだ真っ暗な海を見て彼らだけのパーティーを開く。”Do You Love Me”の音楽に合わせてカメラお互い奪い合いながらダンスをしたり、みんなで踊り狂う。東から来る夜明けに花火をしてとても疲れた済州島の夜を締めくくる。

130807_2ne1_cbpt_724_4| YGのプロデューサーCHOICE37の素晴らしいDJプレイにDYLMパーティーは熱く盛り上がった。

四回目の撮影場所 | A TWOSOME PLACEカフェ
済州島からソウルに場所を移した。最後のパーティーの場所は”A TWOSOME PLACE”弘大店。2NE1のプロデューサーであり、今回の”Do You Love Me”の作曲家TEDDYが運営するこのカフェでは今回のミュージックビデオのフィナーレを飾るには絶好の場所だ。YGプロデューサーCHOICE37がDJを務めるYG Familyのメンバーが招待した客が訪れパーティーを共にした。23時から始まった”DYLMパーティー”は新曲”Do You Love Me”を最初に聞くことができるリスニングパーティーでもある。00時のカウントダウンとともに新曲がパーティ会場の中をいっぱいに満たす。世界中のクラブで鳴り響く、まさにそんな歌だ。

Credit : NAVER MUSIC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中