【キャプ画】ゲリラライブチャット《パクシスターズ》

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

Credit : WeLoveBom

広告

【me2day】-BOM-人気歌謡でお会いしましょう。

열분~~오늘 더많은 영상 미투 하고 싶었는데요~아쉽게도 오늘 영상은 여기까지….빨리가서 자야 낼 인기가요때 멋진 모습으로 열분들 볼수 있으니까요~*^^* 그대신 제가 첨으로 공개하는 글로발 투어 사진을 올릴께욤*^^* 7월28,29일 콘서트 으…아…~연습!!

みなさん〜〜今日ほかの映像もme2したかったんですが〜残念ながら今日のビデオはここまで….早く寝ます人気歌謡、素敵な姿でみなさんに会いますからね〜*^^*その代わり、私が初めに公開しているグローバルツアーの写真をあげておきます*^^*7月28,29日のコンサート…あ…〜練習!!

Credit : BOM me2day

【me2day】-DARA-ゲリラライブチャット④

[7/9일 티켓 오픈 고고고!]이거 편집하기 힘들어서 그냥 통으로 올립니다…^^;;;;어떡하지…ㅋ암튼 오늘 즐거웠어용~! 그리구 투애니원 멤버 전원이 참여하는 미투 스타 채팅!다음주 화요일 오후6시!알죠? 그땐 정식채팅이에요~ 그럼 우린 내일 인기가요 첫방을 위해!뿅!

[7/9日チケットオープンゴゴゴ~!]これを編集するのは難しいのでそのまま丸ごとあげます…^^;;どうしよう…ㅋとにかく今日楽しかったよん〜!それと、2NE1メンバー全員が参加するme2スターチャット!来週の火曜日の午後6時!知っている?その時は正式チャットですよ〜それでは、私達明日の人気歌謡初放送のために!ぴょん!

Credit : DARAme2day+WeLoveDara

【me2day】-BOM-ゲリラライブチャット③

배가너무 고픈 관계로다가… 답변늦어졌어요ㅠㅠ….암튼 영상답변 #1

お腹が空いた…回答遅くなりましたㅠㅠ….とにかく映像回答#1

Credit : BOM me2day+WeLoveDara

【me2day】-DARA-ゲリラライブチャット②

제가 몇가지 질문을 뽑아서 답변을 해봤어요^^; 질문이 넘 많아서 다 답해주지못해서 미안해요 ㅠ.ㅠ 요즘 말솜씨가 줄어들고 있어서…재미있게 말하기 참 힘드네요ㅋㅋㅋ 나 요즘 청순컨셉이라…… 그럼 또 몇가지 질문 더 받겠습니다^^
 
私はいくつかの質問を選んで回答をしてみました^^;質問がすごく多くて答えきれなくて申し訳ありませんㅠ。ㅠ最近会話が減っていて…楽しく話すこと本当に大変ですねㅋㅋㅋ私最近清純コンセプトだと……それではまた、いくつかの質問お受け致します^^
 
Credit : DARA me2day+WeLoveDara