【BOM TWITTER】【翻訳】130207 歌謡大賞ネイル

これは歌謡大賞の時にやったネイルㅋㅋㅋㅋ踊ったら羽根が飛んで行ったㅋㅋㅋ これは by ユンジョン先生

Credit : BOM’s Twitter

【BOM Twitter】【翻訳】片足が涼しくなった特別な日

ㅋㅋㅋㅋㅋ今日は本当にほんっとうにㅠㅠ特別な日!!!ㅋㅋㅋㅋとてもびっくりしました!!!ㅋ瞬間片足が涼しくなってㅋㅋ本当にこれは私にとっては一つの大切な思い出になりそうですねㅋㅋㅋ慌てたけど面白かったメンバーたちの顔も…ㅋㅋㅋまた、私がもしかしたら慌てて何かすると思って

私を見て大丈夫だと..楽しく遊んでる..ような…なんだか力を与えるような…リーダーチェリンがㅋㅋㅋ(聞いてみると、私が突発的な行動をまた突然しないか見守っていたと言ってたㅋㅋㅋ続けてストーリーあげるねㅋㅌㅋㅋ

どうやってこの写真を撮ったんだろうㅋㅋㅋ私たちが集まっている時、私たち同士アイコンタクトするところ~~

 

Credit : BOM’s Twitter